就職内定速報

過去の記事一覧
 
2017年9月アーカイブ

関西エアポートエージェンシーに2名が就職決定!

関西国際空港で様々な事業を展開している
「関西エアポートエージェンシー」になんと2名が就職決定しました!!

この度は空港内の案内カウンターでのインフォメーションスタッフとして採用をいただきました!
「関西国際空港の顔」として、すべてのお客様へ真心をもったおもてなしと共に
素敵な旅をサポートしてくださいね。
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月29日 | 航空業界 | パーマリンク

ソシエ・ワールドに就職決定です!!

エステ・ブライダルから、ヘアー、アイビューティーまで
トータルビューティーを展開している「ソシエ・ワールド」に就職が決定!
エステティシャンとして活躍します!!

体をトータルで美しくするための
お客様一人ひとりに合わせた、オーダーメイドなサービスを提供しています。

一流のビューティーを提供できるスペシャリストとしてくださいね!
楽しみにしています(*^_^*)おめでとう!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

ノーブルに就職が決定しました!

町の美容室としてスタートした、「ノーブル」に
ビューティーアドバイザーとして就職が決定しました!!

ヘアースタイルだけでなくブライダル・メイク・ネイル・着付け・福祉車両など
トータルビューティーで一人でも多くの方の幸せに貢献できるよう
さまざまな事業を展開しています。

お客様の“美しさ”に寄り添えるビューティーアドバイザーになってくださいね!
見事Uターン就職、おめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

JTBティーエスエヌに就職が決まりました\(^^)/

旅行会社JTBグループの『JTBティーエスエヌ』に就職が決定しました!

業務内容は、旅行商品(ツアー、パッケージ旅行)に関わる催行管理から
国際航空券の発行や日程表の作成・発送、
空港での渡航手続きに関わるサポートまで・・・。

お客様の求める“旅”を作り上げられるプロになってくださいね!
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月26日 | 旅行業界 | パーマリンク

ホテルマネージメントインターナショナルに就職決定です☆

「ホテルクラウンパレス」「ホテルパールシティ」「ホテルウェルネス 」
「ホテルシーパーク・ホテルグリーンパーク」「旅館」の5つのホテルブランドを運営している
“ホテルマネージメントインターナショナル”に就職が決定しました!

展開しているホテル・旅館は北海道から沖縄まで!
またスポーツ文化施設の「トップウェルネス」の営業も展開しています。

配属がどこのホテルか楽しみですね!
最高のおもてなしができるホテリエとして活躍してください(^O^)ノ

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月25日 | ホテル業界 | パーマリンク

アイティウエディングドットコムに2名が就職決定!!

『アイティウエディングドットコム』が運営する”ラヴィマーナ神戸”に
ウェディングプランナーとして2名の就職が決まりました!!

ラヴィマーナ神戸は、神戸空港の西側に位置し、
水と森と海のチャペル・バリエーション豊かな会場を備える
人気のウエディングリゾート施設です☆彡
また、大切な人と特別な時を過ごしていただくための
「お料理」「おもてなし」「サプライズ」を追求したアニバーサリー専用のレストランが誕生!!
海外リゾートのようなロケーションで贅沢な時を過ごせます(*^_^*)

リゾートならではの「結婚式」を新郎・新婦様と共に創り上げてくださいね。
本当におめでとう♪

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

ツーリストエキスパーツに就職が決定です☆彡

近畿日本ツーリストグループ会社でツアーの添乗員や空港での送迎サービスなどを運営している
「ツーリストエキスパーツ」に就職が決定しました!!

“安心で快適な旅”はもちろん、自分自身もお客様の思い出に残れるような
ステキな添乗員として活躍してくださいね\(^O^)/

本当におめでとう★

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月22日 | 旅行業界 | パーマリンク

賑屋に就職が決定しました!!

『賑屋』にバンケットサービススタッフとして就職が決定しました♪

賑屋は、ラグジュアリーで洗練された空間で味わうことのできるフレンチレストランをはじめ、
バーやケータリングサービスなどをおこなっている企業です。
また、レストランウエディングや大切な記念日などに利用されることも多く、
様々なシーンで幅広いゲストの方に人気があります☆彡

日常生活のさまざまなシーンに、感動としあわせを創りだすことのできる
スタッフとして活躍してくださいね(^^)
おめでとう!!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

ジュノーに就職が決定!

結婚式の写真・映像・音響・演出に関わる全てをプロデュースする
「ジュノー株式会社」に就職が決定しました!

写真・映像・演出・ビデオアルバム・エンドロールムービー・音響。
結婚式に欠かすことのできない、おふたりの幸せを創造しています。

“この国の花嫁と花婿に、世界にたった一つだけの価値を”を合言葉に
楽しい感動を記憶に残すお手伝いをしてくださいね。

本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

ジャパンホリデートラベルに就職決定♪

日本への旅行は何でもおまかせの旅行代理店
「ジャパンホリデートラベル」に就職が決定しました!!

日本の本社を中心に中国、北京・上海・成都に支店をもち、
訪日旅行を幅広くサポートしている企業です。
旅行業と併せて、日中文化経済交流に関するイベントの企画運営や
中国語の翻訳及び通訳業務なども展開しています。

旅のサポートを通して、日本の素晴らしさも伝え続けてくださいね。
おめでとう\(^O^)/

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月20日 | 旅行業界 | パーマリンク

レッジーナミラに就職が決定しました☆

“いつまでも記憶に残るウエディング”を提供している
「レッジーナミラ」にウエディングプランナーとして就職決定です!

レッジーナミラは大阪、神戸にあるゲストハウスと、
レンタルコスチューム、フォトウエディング等の事業を展開している企業です。

結婚するおふたりとお招きしたゲストに、
これからもずっと記憶してもらえるウエディングを創り上げてくださいね。
おめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

ポトマックに就職が決定です\(^O^)/

東京・横浜・大宮・名古屋・京都・大阪・兵庫にて、
カフェ・レストランを展開している『ポトマック』に就職が決定しました!

他にもバー・パブ・和食・和ぱすた・パティスリー…などなど、
様々な業態の飲食店を数多く企画・運営している企業です。

美味しさはもちろん、楽しい時間を過ごしていただくことにこだわって
お客様にお食事と時間を提供してくださいね!
本当におめでとう♪♪

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月15日 | ホテル業界 | パーマリンク

秋田キャッスルホテルに就職決定!

見事Uターン就職を叶え、「秋田キャッスルホテル」に就職が決定しました!!

駅・繁華街へは徒歩10分以内。
ホテルの目の前には四季の景色が美しい千秋公園、
県立美術館がある立地条件抜群のシティホテルです。

地元ならではの歴史や情報をゲストへお伝えし、
快適な時間を提供してくださいね!
おめでとう(^^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月15日 | ホテル業界 | パーマリンク

STUDIO ARCに就職が決定です♪

大阪に本社を構え、関西はもちろん関東にまで展開している
写真スタジオ「STUDIO ARC」に就職が決定しました!!

主にキッズやブライダル写真を多く扱っており、
写真撮影だけでなく衣裳のレンタルまでも手掛けています。

今回はフォトスタッフとして内定です。
お客様の大切な瞬間を切り取り、素敵な思い出に変えるサポートをしてくださいね!
本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

西鉄観光に3名が就職決定しました!

福岡県福岡市に本社を置き、日本各地に店舗をもつ旅行代理店
「西鉄観光」になんと3名が就職決定です♪

パッケージツアーはもちろん、スポーツ観戦やクルーズツアーも豊富。
充実した人気の国内ツアー・海外ツアーで楽しい思い出づくりをサポートしています。

お客様に喜ばれる旅行を提供できる、プロとして活躍してくださいね!
おめでとう\(^O^)/

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月13日 | 旅行業界 | パーマリンク

Kグランドサービスに就職が決定★

地上からの航空機支援を行っている「Kグランドサービス」に
グランドハンドラーとして就職が決定です!!

Kグランドサービスは関西国際空港に就航している日本航空グループ、
および外国航空会社のグランドハンドリング業務を行なっています。

ゲストに快適な空の旅を楽しんでいただけるよう、
安全とスピードを要に、高品質なサービスを届けてくださいね!
おめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月12日 | 航空業界 | パーマリンク

扇屋に2名が就職決定しました!!

大阪に本社を置き、全国のホテルや結婚式場に衣装室を持つ
『扇屋』になんと2名が就職決定しました!!

“お客様の期待を超えるおもてなしを提供し、
衣装を通してキレイな花嫁を創る”ドレスコーディネーターとして
活躍してくださいね!

本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

NISHIYAMA RYOKANに就職が決定!!

創業昭和28年、京都の中心に位置する
『NISHIYAMA RYOKAN』に就職が決定しました!

京都の旅館ならではの五感に響くもてなしを提供。
京都の雅がちりばめられた庭園、滝を眺めながらのんびりできる大浴場を完備した
ほっこりできる和の空間です。

留学で身につけた語学力をいかして、
世界中からのゲストに京都のすばらしさを伝えてくださいね!
おめでとう\(^O^)/

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月11日 | ホテル業界 | パーマリンク

ANA大阪空港にさらに1名が就職決定です(^O^)

『ANA大阪空港』に本年度2人目の就職決定者が出ました!!
グランドハンドラーとして活躍します!!

ANA大阪空港は、大阪国際空港・神戸空港において
ANAの空港オペレーションを担っている企業です。

お客様が、安心安全で快適な空の時間を過ごせるよう
縁の下の力持ちとしてサポートしてくださいね!
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月08日 | 航空業界 | パーマリンク

バリューマネジメントに就職決定です☆彡

「顧客満足」「パートナー満足」「従業員満足」の3つの満足をとことん高めるために、
日々ホスピタリティマインドを追求し続ける企業、“バリューマネジメント”に
見事!就職決定しました!

手がける結婚式のスタイルは、ホテル、ゲストハウス、 レストランといったすべてのジャンル。
おふたりとゲストの笑顔があふれる、唯一無二の結婚式を創り上げてくださいね。

本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

日旅サービスにさらに2名が就職決定!!

今年度すでに5名が採用をいただいた、
日本旅行のグループ会社「日旅サービス」に
さらに1名が就職決定しました!!!

日本最初の旅行会社“日本旅行”の、
日本全国にある営業所でカウンターアドバイザーとして活躍する予定です(^_-)

トラジャルからの同期の仲間がたくさんなのは心強いですね!
本当におめでとう♪

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月06日 | 旅行業界 | パーマリンク

神戸ポートピアホテルにさらに1名が就職決定☆

本年度すでに就職内定をいただいている『神戸ポートピアホテル』に
さらに!1名が就職決定しました!!

神戸市のポートアイランドに位置するシティリゾートホテル。
六甲山、神戸空港の飛行機の離発着、少し離れたポートアイランドならではの
全体が一望できる1000万$の夜景は絶景です★

快適な時間を提供できるホテルエとなって、
活躍する姿を楽しみにしていますね!
おめでとう!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月05日 | ホテル業界 | パーマリンク

ハウステンボスに就職が決定です!!

1年中楽しめる6つの王国が揃ったテーマパーク
「ハウステンボス」に就職が決定です\(^^)/

花、光、ゲーム、音楽など、1日では遊び尽くせない楽しみが待っている
長崎県にあるテーマパークです。
この度はアトラクションスタッフとして採用いただきました!

誰よりもゲストを楽しませて笑顔にさせる、
テーマパークのプロになってくださいね!
本当におめでとう★☆

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

阪急交通社に就職が決定しました☆彡

海外旅行・国内旅行のご予約、海外航空券、ホテル・旅館のお問い合わせまで
幅広く展開している『阪急交通社』に就職が決定です!

「トラピックス」をはじめとしたパッケージツアーや、個人旅行の「e-very」、
企業・学校などの団体旅行、店舗でのカウンターセールスから訪日外国人旅行など、
多様化するニーズに応え、お客様目線に立った旅行商品を提供している企業です。

カウンターアドバイザーとして、信頼され愛される
旅行のプロになってくださいね!
おめでとう♪♪

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月04日 | 旅行業界 | パーマリンク

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄に2名が就職が決定!

沖縄に2018年夏開業予定の「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」に
開業スタッフとして2名が就職決定しました!!

ハイアットは、世界的なホテルチェーンとして世界56ヶ国で700以上のホテルを展開。
「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」は
ハイアット国内初のビーチリゾートホテルとして誕生します☆彡

誰もが体験できることのない、“開業スタッフ”という役割を経て
大いに活躍してくれることを期待しています!
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年09月01日 | ホテル業界 | パーマリンク

過去の記事一覧

ページトップへ