就職内定速報

過去の記事一覧
 
2017年4月アーカイブ

あゆみブライダルに就職決定しました!

京都を本店とし、滋賀にも店舗を広げる『あゆみブライダル』に
ドレスコーディネーターとして就職が決定しました!

京都の長い時の流れの中に息づいてきた、伝統の良さに今の時代の感覚を取り入れ、
新しいウエディング・シーンを提案しているドレスショップです。

新婦様を最高に輝かせる衣裳を提供してくださいね。
おめでとう!!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

米国三越(Walt Disney World)に就職決定しました!

今年も夢の海外就職、第一号です!!
米国三越に就職決定しました!

米国三越は、アメリカのフロリダにあるWalt Disney Worldのパークのひとつ、
エプコット日本館の運営を担当している企業です。

世界でも注目の“日本流のおもてなし”を世界中のお客様に提供してくださいね。
海外就職、本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年04月28日 | 海外就職 | パーマリンク

プリモ・ジャパンに就職が決定です★☆

ブライダルジュエリーの専門店“アイプリモ”を日本およびアジア諸国で展開している
『プリモ・ジャパン』にジュエリーアドバイザーとして就職決定です!

CMで見たことがある方もいませんか?
結婚式を控えたお二人に、唯一無二のブライダルリングを提供できる
アドバイザーになってくださいね。

本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

帝国ホテル 大阪に今年も3名が就職決定☆彡

日本有数の桜の名所や豊かな川の近くで、
ゆったりとしたくつろぎのひとときを楽しめる、“帝国ホテル 大阪”。
今年も3名が就職決定しました!!

大阪の街並みと美しい自然を望む絶好のロケーションと一緒に、
お客様の最高の思い出となるサービスを提供してくださいね!
活躍を楽しみにしています(^^)♪

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年04月27日 | ホテル業界 | パーマリンク

アルカンシエルに就職が決定!

『アルカンシエル』にウエディングプランナーとして就職が決定しました!

アルカンシエルは、東京・名古屋・金沢・大阪・横浜にて
ゲストハウスウエディングを展開しているブライダル企業。
新郎・新婦様のご要望を一つひとつお伺いし、
お二人らしい“世界に一つ”のウエディングをプロデュースしていらっしゃいます!

世界に一人のウエディングプランナーとして活躍してくださいね!
おめでとう!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

ウェスティン都ホテル京都に就職が決定!

都ホテルズ&リゾーツグループの「ウェスティン都ホテル京都」に就職決定しました!

京都・東山の緑豊かな自然に囲まれ、美しい古都の町並みが広がる東山に佇むホテル。
周辺には寺社仏閣や観光名所がたくさんあり、海外からのお客様も多くなっています。

京都の素晴らしさを日本全国、世界各国からのゲストに伝えられるような
素敵なホテリエになってくださいね!
おめでとう\(^O^)/

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年04月25日 | ホテル業界 | パーマリンク

日比谷花壇に就職決定しました!

「感動はいつも花とともに」をキーワードに、
人と人の心を結びつける花やみどりを提供し続ける“日比谷花壇”。

今年度もフローリストとして就職が決定です(*^_^*)

ブライダルシーンはもちろん様々な場面で、
お客様の心を動かす感動のフラワーを創り続けてくださいね!
おめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

神戸ポートピアホテルに就職が決定!

神戸市のポートアイランドに位置するシティリゾートホテル
『神戸ポートピアホテル』に就職が決定しました!!

六甲山、神戸空港の飛行機の離発着、少し離れたポートアイランドならではの
全体が一望できる1000万$の夜景は絶景です★
多くの卒業生も活躍中!

ホスピタリティあふれるサービスで、ゲストから愛されるホテリエになってくださいね。

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年04月24日 | ホテル業界 | パーマリンク

2017年度大阪ブライダルも続々、就職決定!

ホスピに続き、大阪ブライダルでも続々就職が決定しています!(^^)!

第一号は『アクア・グラツィエ』。
ドレスコーディネーターとして就職決定です!

NYやParisをはじめ、ファッショントレンドの最先端都市から
世界に名だたるデザイナーたちがこだわり抜いた、稀少なドレスを揃えたドレスショップです。
トラジャルで学んだ知識を生かし、新婦様を輝かせるお手伝いをしてくださいね。
本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年度 就職速報スタート☆彡

今年も続々と喜びの声が!!
多くの企業に就職決定者が出てきています(*^_^*)

在校生の喜びのご報告と決定先企業の情報をお届けしますので
楽しみにしていてくださいね♪

それでは2017年度第一号のご報告です!!

「京都ブライトンホテル」に3名が就職決定しました!
京都御所を望む京都の中心で、世界各国からのお客様をおもてなししてくださいね。
おめでとう★

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年04月21日 | ホテル業界 | パーマリンク

過去の記事一覧

ページトップへ