就職内定速報

過去の記事一覧
 
2017年2月アーカイブ

ワールドウェディング堺にさらに1名が就職決定!

関西に多くの店舗を持ち、
提携する関西一円の有名ホテルや結婚式場の案内をしている
ワールドウェディング堺にさらに1名の就職が決まりました★

先輩たちもたくさん活躍している企業です!
トラジャルで身につけたホスピタリティで
素敵な結婚式を新郎・新婦様と一緒に創り上げてくださいね。

本当におめでとう★☆

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

春帆楼に就職が決定(^O^)

ふぐの本場 下関の最高級のふぐちりやふぐ刺しを
全国に展開している老舗店「春帆楼」に就職が決定です!!

初代内閣総理大臣伊藤博文が愛 したといわれる老舗ふぐ料理店で
サービススタッフとして活躍します。

下関本店は宿泊、婚礼も可能な迎賓館。
オールマイティに活躍できるスタッフになってくださいね。
本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年02月08日 | ホテル業界 | パーマリンク

デコルテに就職が決定です!!

多様化するウエディング業界において、
これからの新しいウエディングスタイルの提案をしている「デコルテ」。
結婚式の運営からコスチューム事業まで幅広く展開している企業です!

今回はドレスコーディネーターとして就職が決定しました!!
最高の1日を彩る、素敵な衣裳を提案してくださいね。
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

近江鉄道にさらに1名が就職決定しました!

滋賀県を走る『近江鉄道』にさらに1名が就職決定です!
本当におめでとう!!

近江鉄道は、びわこの東岸、彦根市・東近江市を中心とする湖東平野に、
米原~貴生川・近江八幡~八日市・高宮~多賀大社前の59.5kmからなる鉄道を有し、
沿線住民の交通の便として、また湖国滋賀の観光の便として親しまれています。

トラジャル生の同期がいるのは、心強いですね。
さらに近江鉄道を盛り上げてください(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年02月07日 | 鉄道業界 | パーマリンク

ヴァンドームヤマダにさらに2名が就職決定!

アクセサリーの企画・販売・輸出入をしている
『 ヴァンドームヤマダ 』にジュエリーアドバイザーとして就職が決定です!
今年度すでに1名が内定をいただき、トータル3名になりました!!

ブライダルジュエリーをはじめとした高級感あふれるジュエリーから
日常に気軽に身に着けるカジュアルなアクセサリーまで豊富なラインナップを
取り揃えているヴァンドームヤマダ。

とびきりのアイテムをおすすめできるジュエリーアドバイザーになってくださいね。
本当におめでとう\(^O^)/

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

キッザニア甲子園に2名が就職決定です☆彡

こどもが主役のこどもの街『キッザニア甲子園』に就職が決定しました!!
なんと2名一緒に内定です!

キッザニア甲子園は、こどもたちが様々なアクティビティ(職業・役割)を通して、
たくさんの職業を学ぶことのできる体験型テーマパークです。

活躍しているたくさんの先輩と共に、こどもたちにたくさんの夢を与えてくださいね。
本当におめでとう(*^_^*)♪

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

西村屋に就職が決定しました!!

創業150年の歴史とその伝統を今に伝える温かいもてなしで定評のある
「西村屋」に就職決定しました!

開湯1400年の歴史をもつ城崎温泉街の中ほどにある西村屋。
古式ゆかしい大きな門をくぐると、ほのかな香のかおりが迎えてくれる純日本旅館です。

至福の時をお過ごしいただけるよう、おもてなししてくださいね。
おめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年02月07日 | ホテル業界 | パーマリンク

米国三越(Walt Disney World)にさらに3名就職決定!

先日に続き、米国三越にさらに3名が就職決定しました!
夢の海外就職おめでとう☆彡

米国三越は、アメリカのフロリダにあるWalt Disney Worldのパークのひとつ、
エプコット日本館の運営を担当している企業。

世界中のゲストを日本流のおもてなしでお出迎えしてくださいね。
本当におめでとう!!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年02月06日 | 海外就職 | パーマリンク

エスタシオン・デ・神戸に就職が決定です!!

神戸を象徴するメリケンパークや港が一望でき、神戸の美しい夜景も見わたせる
結婚式場『エスタシオン・デ・神戸』に就職が決定しました!!

世界中から逸品を集め造られた上質な結婚式のための洋館。
海を望む貸切フロア『ベッラ・ルーチェ』も新たに完成した極上の会場です。

神戸らしい結婚式をお手伝いしてくださいね。
おめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイに就職が決定!

日本でもおなじみ日航ホテル系列で台湾初の、
「ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ」に見事就職が決定です!!

台北市の都心に位置し、空港や観光名所、商業エリアへのアクセスが抜群のホテルです。

日本から来られるお客様はもちろん、世界中からのお客様に
最高のおもてなしを提供してくださいね。
海外就職、おめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年02月03日 | 海外就職 | パーマリンク

レマントラベルサービスにさらに1名が就職決定です★

今年度は2名が就職決定している『レマントラベルサービス』に
さらに1名が決まりました!!

イズミヤを母体に持ち、近畿地方を中心に旅行業務を展開するレマントラベルサービス。
活躍しているたくさんの先輩たちとトラジャルパワーで
さらに企業を盛り上げてください!
おめでとう♪♪

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年02月03日 | 旅行業界 | パーマリンク

ひらまつにさらに1名が就職決定!!

東京・大阪・福岡を中心に、フランス料理・イタリア料理の
レストランやカフェを経営する“ひらまつ”に就職決定!
なんと今年度は2人目です!!

特別な時間や、記念日をステキに演出できるサービススタッフとして
活躍する姿を楽しみにしています♪

おめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

メイションにさらに1名が就職決定!!

挙式披露宴、結婚式2次会、その中間にあたる1.5次会と、
多様な結婚式スタイルに幅広く対応している企業「メイション」に
さらに1名が就職決定です!

披露宴や2次会など、幅広いウエディングパーティをおしゃれに提案し
創り上げるプランナーになってくださいね。

おめでとう!応援しています!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

大阪キャッスルホテルに就職が決定!

京阪・地下鉄谷町線 天満橋駅真上にある『大阪キャッスルホテル』に
就職が決定しました\(^O^)/

大阪を一望するリバーサイドのくつろぎ空間で
多くのお客様に一流のおもてなしを提供してくださいね。

本当におめでとう★☆

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年02月02日 | ホテル業界 | パーマリンク

ミケランジェロに就職が決定しました☆彡

海外・国内挙式のコーディネートや、世界の花嫁に人気のドレスをコレクションする
ドレスショップ『ホワイトドア』を展開・運営している
“ミケランジェロ”に就職が決定しました!!

ドレスコーディネーターとして活躍する予定です。
たくさんの新婦様を輝かせられる、プロをめざしてくださいね!

おめでとう\(^O^)/

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

ジャンボツアーに就職が決定です!

国内・海外旅行を楽しく格安に!と多くのパッケージツアーを
提案している『ジャンボツアー』に就職決定しました!!

本社を沖縄に構えるジャンボツアー。
今回はUターン就職を叶えました(^O^)

魅力あふれる旅行を、たくさんのお客様に提供してくださいね!
本当におめでとう♪

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年02月02日 | 旅行業界 | パーマリンク

一家ダイニングプロジェクトに就職が決定しました!

関東を中心に様々なコンセプトの飲食店と、
ブライダル事業を展開している「一家ダイニングプロジェクト」に就職が決定!

レストランスタッフとして多くの店舗やブライダル施設内のレストランで
活躍する予定です!!

“日本一のおもてなし集団”の一員として、笑顔になれるサービスを
提供し続けてくださいね。
おめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

ハーベンに就職が決定しました!!

大阪・奈良・兵庫・京都に18店舗ものトータルビューティーサロンを展開し、
創業80年以上の歴史を持つ『ハーベン』に内定しました!
レセプショニストとして店舗で活躍します。

トラジャルで身につけたホスピタリティで、サロンに訪れるお客様を
おもてなししてくださいね
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

ホテルグランヴィア大阪にさらに1名が就職決定!!

JR大阪駅、大阪ステーションシティ内にある『ホテルグランヴィア大阪』に
就職が決定しました\(^o^)/

今年度はすでに2名が就職決定!続々と続いています!
多くの活躍する卒業生と共にホテルを盛り上げてくださいね。

活躍を楽しみにしています♪

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪内定(ケータイ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(ケータイ)

2017年02月01日 | ホテル業界 | パーマリンク

過去の記事一覧

ページトップへ