就職速報

過去の記事一覧
 

志摩スペイン村にエンターテイナーとして就職決定!

異国情緒あふれるスペインの街並みを再現し、子どもから大人まで楽しめる
アトラクション、エンターテイメント、レストラン、ショップが集まったテーマパーク
志摩スペイン村“パルケエスパーニャ”。
なんと今回は、エンターテイナーとして就職が決定しました!!

愉快なスペインを体験できるパーク内で、パレードやショーを華やかに飾り、
多くのゲストの笑顔を引き出してくださいね!

エンターテイナーとしてさらに成長し、活躍する姿を楽しみにしています★
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

パルコーポレーションに就職が決まりました☆彡

鹿児島県内を中心に、ホテルやブライダルのバンケットスタッフを派遣している
「パルコーポレーション」に就職が決定です!
見事、Uターン就職を叶えました☆彡

パルコーポレーションの「パル」とは、英語で「仲間,仲よし,友人」という意味。
一人ではできない仕事だから、一人ひとりの力と心を合わせて、
お客様へ感動と満足を届けられるよう努めています。

地元に帰り、輝く姿を楽しみにしていますね!
おめでとう!(^^)!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

うかいにさらに1名が就職決定です!

先日2名が内定をいただいた「うかい」に、さらに1名が就職決定しました!

「100年続く店づくり」という店舗理念を掲げ、和食から洋食まで
関東に高級レストランを展開している「うかい」。
節ごとに選び抜いた食材を活かして最高の料理を仕上げることを徹底的に追求し、
「うかい料理」と評される独創的な“料理”を提供している企業です。

最高のお食事と、素敵な時間を提供するレストランスタッフになってくださいね!
おめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年12月11日 | ホテル業界 | パーマリンク

鈴鹿サーキットにエンターテイナーとして就職決定です!

子どもから大人までが楽しめる一大アミューズメントステージ、
モビリティランド“鈴鹿サーキット”。
先日のアトラクションスタッフに続き、今回はエンターテイナーとして就職決定しました!!

先輩も多く活躍する鈴鹿サーキット。
ゲストとのふれあいはもちろん、仲間と共に舞台を創る喜びも感じながら
たくさんの笑顔を生み出してくださいね!

笑顔いっぱい輝く姿を楽しみにしています。
本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

阪堺電気軌道に2名が就職決定です!

大阪の天王寺~堺間を繋ぐ大阪唯一の路面電車、
「阪堺電気軌道」に今年もなんと2名が就職決定しました!!

チンチン電車と呼ばれ、地元の方々の生活の足として重要な役割を担っています。
なんと車両を1両丸々貸し切ることもできますよ!

地元密着のサービスと心を込めたおもてなしで、お客様を笑顔にしてくださいね。
おめでとう(#^‐^#)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年12月07日 | 鉄道業界 | パーマリンク

富士急ハイランドに就職決定☆

富士吉田と河口湖の間にある一大レジャーランド
『富士急ハイランド』になんと2名が就職決定しました!!

「FUJIYAMA/ええじゃないか 」を始めとする4大ジェットコースターが
大人気のパークで、アトラクションスタッフとして活躍する予定です\(^O^)/

全国からのファミリーや絶叫系ファンのゲストを、さらに楽しませてあげてくださいね。
おめでとう★☆

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

ブライダルハウスチュチュ沖縄に就職決定!

沖縄で、お得にスムーズに会場・ドレス探しができる!
「ブライダルハウスチュチュ沖縄」に就職が決定いたしました!!
ウエディングプランナーとして活躍します(*^_^*)

ブライダルハウスチュチュ沖縄は、沖縄県内でのリゾートウエディングを
トータルプロデュースし、フォトウエディングまで展開している企業です。

憧れの沖縄リゾートへ来られる新郎・新婦様に、最高の1日を提供してくださいね!
見事Uターン就職、本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

ホロニックに就職が決定しました!

関西を中心にホテル・ウェディング・レストランを「開発・再生」し、
地域コミュニティとしてのホテル事業をはじめ、様々な施設・サービスの再生、運営、
マネジメントしている企業「ホロニック」に就職が決定しました!

どの分野においても活躍できるよう、さらにホスピタリティを磨いて
お客様を笑顔にするプロになってくださいね!
本当に、おめでとう♪

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

阪急トラベルサポートに就職が決まりました♪

旅行会社、阪急交通社グループの
「阪急トラベルサポート」にツアーコンダクターとして就職が決定です!!

国内各地へ、世界各国へ、阪急交通社のツアー旅行をはじめとした
多彩な旅行プランを楽しく演出する、ツアーコンダクターの派遣を行っている企業です。

お客様の記憶に残り、思い出の一部となれる
ツアーコンダクターをめざしてくださいね。
本当におめでとう!(^^)!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年12月01日 | 旅行業界 | パーマリンク

サンプラザ万助に就職が決定しました★

京都府福知山で宴会イベントや婚礼、法事・会議などを展開している施設、
『サンプラザ万助』に就職が決定です!!
バンケットサービススタッフとして採用いただきました!
そして見事Uターン就職を叶えました!!!

結婚式だけでなく、宴会や法事など
それぞれのシーンに合わせたサービスを提供できるスタッフとして
活躍してくださいね。

本当におめでとう★☆

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

レオマユニティーに就職が決定しました!!

香川県に1991年に開業したレオマリゾートを運営する
「レオマユニティー」にアトラクションスタッフとして就職が決定しました!

アトラクションがたくさんのパークや、アジアの歴史的遺産を再現したパーク、
またホテルなども充実したリゾート施設です。

全国からいらっしゃるすべてのゲストに笑顔とハッピーを届ける
アトラクションスタッフになってくださいね!
おめでとう\(^^)/

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

ギャルリー・ブルージュに就職が決定☆彡

撮影と美容(ヘアー・メイク) を一体化したトータルプロデュースを
展開している『ギャルリー・ブルージュ』に就職が決定しました!!
ビューティーアドバイザーとして活躍する予定です(^_-)

ブライダルのみならず、成人式や七五三など幅広いお客様の
魅力を最大限に引き出す、撮影と美容のトータルプロデュースをしてくださいね。
活躍する姿を楽しみにしています♪
おめでとう!!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

近鉄・都ホテルズにさらに1名が就職決定です!!

今年度すでに4名が就職内定している
『近鉄・都ホテルズ』にさらに1名が、就職決定しました!!

近鉄・都ホテルズは、国内外24施設にまたがる『都ホテルズ&リゾーツ』を
運営している企業です。
活躍している先輩はもちろん、同期の仲間が多いのも心強いですね!

快適なくつろぎの時間を提供できるホテリエとして活躍してください。
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年11月28日 | ホテル業界 | パーマリンク

ブライダルYASUNAGAに就職決定しました!

『ブライダルYASUNAGA』に”ウエディングプランナー”として
就職が決定しました!!

ブライダルYASUNAGAは、新郎・新婦様一組一組にあった結婚式のスタイルから
会場・衣裳選びまでトータルできめ細やかなサポートしているブライダル企業です。
先輩もたくさん活躍しているので心強いですね!

新郎・新婦様に寄り添えるウエディングプランナーになって
輝く姿を楽しみにしています(*^_^*)
本当におめでとう!!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

グレースフジミに就職が決定!

ジュエリー業界への就職が続々と続いています(^^)ノ

『グレースフジミ』に”ジュエリーアドバイザー”として就職が決まりました!!
グレースフジミは、大阪府内・近隣都市で20年間7店舗のジュエリーショップを
展開している企業です。
ジュエリーを通して、お客様の贅沢な時間を演出しながら
フォトウェディングサービスなどブライダルの演出も手掛けています!

新郎・新婦様にとって、唯一無二のジュエリーアドバイザーになってくださいね。
本当におめでとう★

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

ベリテに就職が決まりました☆彡

ブライダルジュエリーからカジュアルなピアスまで幅広い商品を取りそろえる
「ベリテ」に就職が決定しました!

店舗にてジュエリーアドバイザーとして活躍します(^O^)

お客様が安心してジュエリーライフをお楽しみいただけるよう、
まごころを込めたサービスでおもてなししてくださいね。
活躍する姿を楽しみにしています♪
おめでとう!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

エイ・トラックスに就職が決定!!

海外旅行や航空券販売などを多く取り扱っている旅行代理店
“エイ・トラックス”に就職が決定しました~!
アウトセールスとして営業職に就く予定です。

トラジャルで身につけたコミュニケーション能力を発揮し、
旅行業界の資格や知識を活かして、求められる“旅”を発信してくださいね!
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年11月22日 | 旅行業界 | パーマリンク

ブライズワードにさらに2名が就職決定☆彡

今年度すでに1名が内定いただいている、
「ブライズワード」にさらに2名が就職決定しました!!

ブライダル・ホテル・レストラン事業にて
慶びの時間、寛ぎの場所、憩いのひとときを提供している企業で
東京・大阪をはじめ、全国に幅広く会場を展開しています。

“心に残る特別なひととき”を新郎・新婦様をはじめ、
すべてのお客様に提供してくださいね。
本当におめでとう(^_-)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

エキップに就職が決定しました(*^_^*)

『エキップ』に“ビューティーカウンセラー”として就職が決まりました!!

エキップは、アジア(日本、香港、台湾、韓国、タイ、マレーシア、シンガポール)を中心に
【RMK】や【SUQQU】などのブランド化粧品を製造・販売している企業です!

トラジャルで身につけたホスピタリティとコミュニケーション能力を活かして
お客様をさらに美しく変身させてあげてくださいね。
本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

ハイアット リージェンシー 大阪に就職が決まりました!

高級シティホテル『ハイアット リージェンシー 大阪』に就職決定しました!!

大阪市内の住之江区に位置し、新たなビジネスエリアであるコスモスクエア内にある
大阪湾に面したシティリゾートホテルです。

日本独自のおもてなしとホテルの快適さを併せ持つホテルで
心地よいひとときを提供してくださいね。
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年11月17日 | ホテル業界 | パーマリンク

京阪レジャーサービス(ひらかたパーク)にさらに1名が就職決定!

先日1名が就職内定いただいた、ひらかたパークを運営する
「京阪レジャーサービス」にさらに1名が就職決定しました\(^O^)/

「ひらパー」の愛称で親しまれ、平成24年に開園100周年を迎えた
現在営業している日本の遊園地の中で、最も古い歴史をもつ遊園地です。
近年はひらぱー兄さんで大盛り上がり♪

ゲストの笑顔をたくさん生み出すスタッフとして、活躍する姿を楽しみにしています♪
本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

日本貨物鉄道(JR貨物)に就職が決定です!

全国規模で貨物列車を運行している、
日本貨物鉄道(JR貨物)に就職が決定しました!

全国6エリアに支社を持ち、エリアごとのきめ細かいサービスと
全国に張り巡らされたネットワークで、お荷物を安全・確実にお手元までお届けしています。
また、操車上跡地を利用しての不動産賃貸業やマンション分譲なども展開。

お客様のお荷物だけでなく、心も一緒に届ける
JR貨物の一員としてがんばってくださいね!
本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年11月16日 | 鉄道業界 | パーマリンク

バルニバービに就職が決定しました!

全国に飲食店を展開している、バルニバービに就職が決定しました(#^-^#)

バルニバービは、関東と関西を中心にそれぞれに異なるコンセプトを持つ飲食店
『ピッツェリア・カフェ・レストラン』を30店舗企画・運営している企業です!      
また、【食】をベースに「空間」「料理」「人」「アイテム」を活用してトータルな演出を行う
パーティーやウエディングもプロデュースされています!

お食事を提供するだけでなく、かけがえのない時間を作り出す
スタッフとして活躍してくださいね!
おめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

米国三越にさらに3名が就職決定!!!

春に1名が内定をいただいている米国三越に、
なんとさらに!3名が就職決定しました\(^O^)/

米国三越は、アメリカのフロリダにあるWalt Disney Worldのパークのひとつ、
エプコット日本館の運営を担当している企業です。

“日本流のおもてなし”で世界中のお客様を笑顔にしてくださいね★
夢の海外就職!本当におめでとう!!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年11月14日 | 海外就職 | パーマリンク

STEPトラベルに就職が決まりました★

日帰りバスツアーや日帰り旅行など、出会いのステージとなる旅行を
ナビゲートしている「STEPトラベル」に就職が決定しました!!

STEPトラベルは、大阪府大阪市浪速区に本社を置き、
日帰りバスツアー・日帰り旅行を中心に展開している旅行会社です。

多くのお客様にぴったりの旅を提供し、
ずっと心に残る思い出まで一緒に創り上げてくださいね。
おめでとう(^_-)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年11月13日 | 旅行業界 | パーマリンク

エフ・ディ・シィ・フレンズにさらに1名が就職決定!

エフ・ディ・シィ・フレンズにジュエリーアドバイザーとして
今年度2人目の就職が決定しました!!

エフ・ディ・シィ・フレンズは、『4℃』をはじめとする幅広い年代の方に
支持されているジュエリーブランドでの販売事業を展開している企業です。

お客様の心に届く“おもてなし”で、「美しさ」と「ときめき」を提供してくださいね。
本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

志摩スペイン村にさらに2名が就職決定☆彡

今年度すでに4名が就職決定している
志摩スペイン村“パルケエスパーニャ”に、さらに2名が決定しました!!

異国情緒あふれるスペインの街並みを再現し、子どもから大人まで楽しめる
アトラクション、エンターテイメント、レストラン、ショップが集まったテーマパーク。
見て、遊んで、食べて、愉快なスペインを体験できるパークです♪

たくさんのゲストがスペインを体感できるよう、
笑顔でサポートしてくださいね!
おめでとう\(^O^)/

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

PACIFIC STAR RESORT & SPAに海外就職決定です!!

グアムにあるリゾートホテル『PACIFIC STAR RESORT & SPA』に
海外就職が決まりました\(^O^)/

『静かに、ゆったり、南国を過ごす』をテーマとするこのホテルは、
全室バルコニー付きのオーシャンビュールーム…。
美しいタモン湾の中心にありながら落ち着きのある静かな雰囲気を持っています。

留学で身につけた語学力と、トラジャルで養ったコミュニケーション能力で
すべてのゲストを笑顔にしてくださいね。
海外就職、本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年11月09日 | 海外就職 | パーマリンク

醍醐にウエディングプランナーとして就職決定!

滋賀県で結婚式場を運営し、挙式・披露宴の提案だけでなく
衣裳をはじめ、引き出物から婚礼写真までトータルサポートをしている
『醍醐』に就職決定いたしました!!
ウエディングプランナーとして活躍します♪

式場はハウスウエディング型の会場から、駅直結のビル型リゾートの会場まで様々。
新郎・新婦様にあわせた会場・結婚式を提案し、
感動を通して「人生最高のイベント」を創り上げてくださいね。

本当におめでとう(*^_^*)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

JR西日本SC開発に2名が就職決定です!!

西日本最大のターミナル、大阪駅にある「LUCUA osaka」に
インフォメーションスタッフとして2名が就職決定しました\(^^)/

西館「LUCUA 1100」と東館「LUCUA」を総称した「LUCUA osaka」。
洋服・雑貨・コスメをはじめ、便利で気軽に立ち寄れることに加えて
ゆったりと時間を過ごせるお買い物の場を提案する国内最大級の駅型商業モールです。

トラジャルで身につけた幅広い語学力と、豊かな表現力で、
海外からのお客様や、もちろん日本のお客様にも
快適な時間を提供してくださいね
本当におめでとう☆彡

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪就職(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

2017年11月07日 | 他業界 | パーマリンク

過去の記事一覧

ページトップへ